カナダのトロントにて現地エージェントを営んでおります、ヨシです。
今回はまた一風変わった趣旨で行きたいと思います。

現在はここ日本に滞在しております。 私も長年留学カウンセラーを務めさせて頂いておりますが、
この仕事の醍醐味はやはり、「人を見る」と言う事です。
今まで数多くの熱い方々とお会いさせて頂きました。ですが、私の母国である日本。ここにも熱い方々は
たくさんいます!!!
そういった、熱くかましておられる方々をご紹介していきたいという、自己満足の企画を設けました。
それが




「かましてる奴列伝」



記念すべき第一回(第二回は未定)の登場は、岐阜を中心に日本各地で活躍しているプロダンサー


ハヤト!!!!!







彼は生涯ダンスを通じて生きて生きたいと、真剣にかましている熱いダンサーです。
実は、ダンサーがダンスだけで生涯を送ると言うのはとても大変な事です。
それは綺麗ごとではなく、収入面という面においても、、、

ですが、その厳しい現実を真正面から見つめ、逃げることなく立ち向かっている、そんな男です。
熱い!!!!!

今の現状を嘆くよりも、前を向いて歩く。その姿勢。その覚悟。





かましてる~!!!!!!!!



実は私自身もダンスをかじっていた時期がありました。
その想いもあり、世界とダンスを結び、何か新しい物がうまれないかと、プロダンサーと留学エージェントがまさかのタッグマッチ。この異色コンビ。必ず花を咲かせます!!!



ダンサーとは、内なる物を音楽と供に表現する、アーティストだと私は思います。
アートの地であるトロント。お互いに刺激し合えるはず!!留学エージェントとして、微力ですが、
アート関係でも一人でも多くの方々を応援したい!!!! そんな自分勝手な想いに興奮している毎日です。

常に全力で疾走しているハヤト氏。一緒に歩けて光栄です!!!!