こんにちは。トロントで留学エージェントを運営しております、ヨシです。

またまた来てしまいました。自己満足180%のこの企画

「かましてる奴列伝」のお時間です。結構マニアックな方々に評判となりました。

今回ご紹介させて頂く方、本当にかましてくれています。私の今後の人生、片時も切れることない関係になるでしょう。
 
今回ご紹介させて頂く方、翼君です。



私と彼との出会いは、もう4年ほど前になるでしょうか。トロントの地で会いました。
分かり合うまでに掛かった時間は、およそ、、、2分ですね。
ただただ圧倒されましたよ。
トロントにきたのもすでに数カ国訪れた後だったと思います。世界をみて、見聞を広げてきたんですね。
ただ、彼は凄いんですよ。


彼、実は耳に障害を持っています。

彼も幼い頃は難しい時間を過ごしていたようです。ですが、あえて彼は公立の学校へ行き、皆と同じように時を過ごしたんです。どのように扱われるか、思われるか、全てを理解した上で。

さらには内気な自分を変えようと、自分から率先して行動し、まさかの日本を飛び出し、世界を見て、
今ではカンボジアの子供達のために実際に現地に行って人々と触れ合い、国際貢献に身を投じている鉄人。




この勇気と覚悟、、、、、





マジかましてる~~~~~~!!!!!!!




そんな彼も含め、かましてる奴で新しい団体を立ち上げました。このメンツ、かましてない奴がいない。
最初は得意分野や言語のExchangeを目指した団体。ですが、彼のような様々な人が集まり、コンセプトは変更。それは パーソナリティーのExchange。

世の中には色んな人がいる。ただ、皆が最初から強かったり、凄かったりするわけではない。
自身の中に納得が出来ない、自信が持てない、不満や不平等を感じたなら、自身が変わって行くしかない。我々団体のメンバーはそれを背中で証明していく。

写真の通り、翼君の笑顔は本当に明るい。ただ、その明るさを手にするまでの彼の道のりは誰も図り知る事が出来ない。
皆同じ。現状に泣きついて終わるか。 戦うか。

我々は、戦う道を選んだ。
そんなかましてる奴をこれからも紹介していきたい。

最後にかましてる奴らの集合写真




暑苦しいわ!!!!!