ワーホリを考えている方、ワーホリビザをお持ちの皆さんへ朗報です!



「仕事は見つかるのかな?」
「自分のスキルは通用するのかな?」

日本でいま留学に関して悩んでいる方も、
すでにトロントに来ている方も、
ワーキングホリデーに関連して様々な不安を抱いていませんか?

そんな皆さんのために、Rook留学センターでは
★ワーキングホリデーオリエンテーション★を開催しております!

ワーホリ・オリエンテーションでは、
カナダでの仕事探しの上でノウハウをお伝えいたします。

それだけでなく、文化の違いを自分自身で見つめ直し、
そこから本来の自分、新しい自分、色々な自分を発見します。


まずは少しだけ、前回のオリエンテーションの様子を紹介します☆

前回のオリエンテーションは7月19日に開催し、
7人の学生さんが参加してくれました!




皆さんメモを取りつつ真剣な眼差しでお話を聞いています。




ときおり笑いも起こり、良い雰囲気でオリエンテーションが行われました!


カナダで働くという事は、カナディアンと同じ土俵に立つということ。

学歴も英語力も、こちらに可能な滞在期間も
すべて現地の人と比べると大きな差がありますよね。

その差を埋めるために
どういったアプローチをしなければならないか、
その結果出来ることとはなにか。

せっかく、カナダで就労経験ができる機会です。
ワーホリならではの悩みや、
乗り越えなければならない壁もあるかもしれませんが、
自分だけの留学を一緒に作っていきましょう!




今回のオリエンテーションでも、
それぞれの仕事スタイルを通し、
自分を見つけるヒントを得てくれたようです。

Rookはカナダ・トロントで頑張る皆さんを、全力でサポートします!


ワーキングホリデーオリエンテーションについて気になりましたら、
まずはお気軽にメール(info@rookcanada.com)
または弊社Facebookページなどでお問い合わせください!