ご無沙汰してます。ヨシです。

毎度同じこと言いますが、イベントレポート、、、、、めっちゃたまってます、、、

 

今回は夏のBBQ。そう、もう2か月くらい前の話ですみません!!!!!!!

 

 

 

さて、本題に入りましょう。 毎年恒例夏のBBQ。

 

結果、、、 今年もめっちゃ爆笑でした!!!!!

 

まずはRookのBBQ。こちらです。

 

 

そう。肉!!! 肉なんです!!! ひたすら肉です!!!!

 

はい。ここまでは普通にBBQです。

 

 

そしてここからがRookの真骨頂。

 

どうでもいいアクティビティに本気!!!! です

 

まずはこちら。こちらも恒例、ニューヨークへ行きたいか~風。

(実はただのじゃんけん大会)

 

次のゲームはまさしくくだらない選手権優勝レベルのゲーム。

 

ぐるぐるバットリレー

 

そう、これです。

 

しかし、ここから数々のレジェンドが生まれました。

 

まずは彼です。まさしくこのゲームのダッシュキングでしょう。

このダッシュのカッコよさ、、、、このゲームにいります?

 

普通はこうです。

 

ですが彼はこうです。(今一度)

もう一回言います。 要ります?

 

そして、ここにも一人レジェンドが。

 

そう、まさにスピンキングも生まれました。

 

彼です。

ほとばしる笑顔。

そして見てください。髪の毛。

これでお判りでしょうか?彼の回るスピード、マッハです。

マッハで回る狂気の笑顔。伝説です。もうマッドマッハです。

 

そしてこのゲームで分かったこと。

ぐるぐる回って走る時のあの面白い感じの反応は、世界共通でした。ベトナム人も志村けんみたいになってましたから。

 

最後のゲームの様子はこちらです。(右側男性注意)

よく見てさい。

 

顔、めっちゃ笑えませんか? そう、Rookのホームステイコーディネーター、ケンです。

ただ、顔の悲壮感、ただただ笑えませんか?

この写真、宝探しゲームから一転、ただの鬼ごっこになった結果です。

 

そう、鬼ごっこで追いかけられて捕まるケンです。

 

もう一度見てください。

悲壮感笑えませんか?

 

とまあ、笑い話(顔?)はさておき、景品もいっぱいのゲームでした。

 

参加してくれた皆様、ありがとうございました!!!! 今後も笑いが絶えないRookを目指します!!!!