こんにちは。ヨシです。

今日はお久しぶりのイベントレポートです!!!
もっと早く書きたかったのですが、、、日本出張でした、、、


さて、実は先月、行ってきちゃいました。

French Canada!!!

カナダは公用語が二つあるんです。もちろん一つは英語。そしてもう一つはフランス語!!
そしてトロントからも近い、モントリオール、ケベックはもうヨーロッパのようです。


私ですか?? ええ。一言しゃべれますよ。



うぃーー!!!!!!
その一言ですが、何とかなるんですよね。不思議と。まあ、背中は汗でびっしょりですが、何か?


Rook特別企画はよくありますが、今回はかなり大がかりのイベントでした。

2泊3日。
Rookきっての寂しがり屋。ヨシ。ええ、胸を張って言います。


寂しがり屋の代表、ヨシ。

せっかくの紅葉の季節。美しい街並み、紅葉を一人で見てもまた寂しい、、、と言う事で、

巻き込んじゃいました!!!!


結果、 


超楽しかったーーーー!!!!!!!

簡単に表現しますね。


ただの修学旅行じゃい!!!!


私、今年35歳。まさか大学生一緒に修学旅行に来るとは、、、

バスで盛り上がってー、みんなでご飯食べてー、お酒飲んでー(これは修学旅行では味わえない)、そして!!!! 好きな子の話してーって最高です!!!

初日はバス移動がメインでした。
途中モントリオールによって、超有名な教会へ行きました!!

奇麗でしたよー!!!


そして夜はケベックへ。ここはもうヨーロッパみたいでした!! 町もおしゃれ。
そして我々は、、、、



ただの大宴会ですやん!!! 

二日目はカナダならではの自然も楽しんじゃいました。



そして昼食はもう思いっきり文化の違いを見せつける、伝統的なレストラン。



このおじいちゃん、めっちゃかわいいと思いきや、結構ファンキーに演奏してました!!(笑)

そして最終日は、オタワ。そう、カナダの首都。政治の中心です。建物も歴史あるものばかり!! 重厚感が半端ない

その中我々、、



きゃぴきゃぴ感半端なし!!!

そして極め付けがこれ、やっちゃいました。ありがちジャンプ!!



左から2番目の子がただのフラダンスになってるのが一番気になりましたが、、、
たぶん、長縄飛も入れなかったタイプだと思います。(笑)

そして最後に、1000アイランド!!

名前の通り、1000以上の小さい島があり、そこに別荘がある川をクルージング。




そしてその時、奇跡が起きました。 



もうただのイケメン!!! クルージング関係ないわ!!!


いやー、めっちゃ楽しかった!!!!

Rookはとことんお祭り騒ぎ!!! 仲間と一緒に、とことんかまして参ります!!

仲間が欲しい人、Rookへ集合ー!!!