こんにちは。Rookのヨシです。


やって参りました。

来るなら来やがれシリーズ。 これ、私やっぱり好きです。


今回は、鬼の雪合戦!!!私の中のイメージはこんな感じ。




しかし!!!!!



みんなのイメージはこんな感じだったみたい、、、、



しかも、日加対抗を予定していたのに、まさかのカナディアンが超少ないっていう、あるあるのトラブル、、、


じゃあFBで参加証明すんな!!!って言いたくなるけど、こればかりはしょうがないね、、、

と言う事で、チーム戦に変更   しましたが、、、、いまいちパンチが効かず、、、、



しかしいつも本気の私は猛ダッシュ(写真左から二人目)

に対し本気でブロックに来る沖縄野郎(写真左)



と言う事で、また急遽変更。




出し切れ!!己の感性!!! 愛しい雪だるまを作りやがれに変更。


これもチーム戦。みんな超楽しんでました。





てかこいつ短パン。良い気合いしてるぜ。沖縄出身の彼が一番雪を楽しんでました。



そして彼らの愛しい雪だるま先輩たちがこちら。









そして、私独断の優勝チームがこちら。



なんか、、、超正統派で、、、 やっぱ正統派の方がいいかなって、、、、

たまに守りに入る私です。




結局このメンバーで反省会という名の飲み。Rookが昼間っからPUBに返信。
いや~、、、みんなめっちゃ飲む!!!

結局メインがこっちなんじゃないかってくらいの盛りあがりの反省会でした。


Rookはいつでも笑いが溢れる場所でなければならない。


これからもかまして参ります。