2018.7.8 2:13 am

Shunsuke.H さん

プロフィール

日本で整備士として7年勤めたが、大震災を境に「一度しかない人生」を考え直し、トロントへ渡航。
さらに生活する中で「海外と日本を繋げたい」と強く思い始める。その中で、トロントと日本を動かそうとしているTOMと出会い、 TOMの思いに賛同し、CLインターンに参加を決意。

在籍期間

2014年4月〜2015年2月

応募方法

同窓会スタッフYUKAさんより紹介を受ける

志望理由

上記+イベント業界を経験したい、DJとしても活動してみたいと思い参加

担当業務

・イベント企画運営、マネージメント
・アーティストのブッキング
・DJ

感想

トロントで一番勢いがあると思われるCLに出逢えたことで、様々なことに挑戦、経験させて頂いたことにとても感謝しています。
またスタッフの皆さんはそれぞれとても意識が高く、今までの人生で一番楽しい仕事の環境に身を置かせていただきました。 自分の意見が皆さんによってブラッシュアップされ、新たなものが生まれ、イベントに反映され、お客様に喜んでいただける。
今までにない経験だったのでとても新鮮に感じました。 DJとしては未熟でしたが、人前でプレイすることの楽しさもCLから教わりました。 今後のCLの発展を心から願い、微力ではありますがこれからも関わらせて頂けたらと思っています。

本当にありがとうございました。

今後CLスタッフを経験する方々へ

言えることは、あなたの可能性を見出し、自由に羽ばたかせてくれる場所です。
すべてはあなた次第です。度量の深いTOMさんをはじめ、素晴らしいスタッフとともに是非自分を高めていってください!
素晴らしい経験が待ってることをお約束します。