2018.7.8 2:10 am

Takahiro.S さん

プロフィール

在籍期間

2014年3月〜2014年10月

応募方法

Cornerstone Academic Collegeの日本人スタッフYumiさんより紹介を受ける

志望理由

担当業務

感想

語学学校以外で自分の今後につながるクリエイティヴなことをしたいと思っていた頃、運良くTOMさん、つまりCL(クリエイターズ・ラウンジ)に出会うことができて本当に良かったと思います。また、CLの活動を通して出会ったスタッフやアーティスト達とかけがえのない時間を共有でき一生の友人を作ることもできました。CLはスタートアップ企業なので、CLの中心となりビジネスのモデルを自分達で構築していくチャンスがあることも醍醐味の一つでした。実際に自分が手がけたコンテンツが読み手に影響を与え、ページビューやLikeが増えていくことを目の当たりにし、非常に貴重な経験ができました。毎日のFacebook投稿など、CL業務をコツコツやるのは大変なこともありましたが、自分の糧となったと思います。

今後CLスタッフを経験する方々へ

CLでの業務に答えはありません!自ら提案したことをトライできる自由度があります。また、過去に触れてきたカルチャーが似た人たちとたくさん知り合えるのも醍醐味です。自己実現に向けてCLであなたの才能を開花させてください!