2015.12.11 6:25 am

カナダ トロントの冬 クリスマスパーティー!!!!

こんにちは。ヨシです。

来ましたね。今年もこの季節。 そう、聖なる夜。クリスマス。

不思議なものです。いくつになってもワクワクしてしまう。そんな聖なる夜。

だからこそ。

かましましょう。


クリスマスパーティー!!!!

毎年恒例、韓国エージェントSOSとの合同イベント。

単純にSOSとRookだから SR Partyでいいんじゃない?って決まったこのイベント。
気づいたらもうずっとこの名前。

安直ですみません!!!!

Rookの信条はお祭り騒ぎ。盛り上がっていない留学は留学ではない!!!!

年忘れ。思いっきり騒ぎましょう!!!!

当日はクラブを貸し切ってのプライベートパーティーです。

ゲームもあり、商品あり、笑いあり、涙は、、、、、なーい!!!!

興味がある方、待ってますよ~!!!!

イベント詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1580154462304329/