2015.1.9 3:21 am

トロント イベントレポート1

少し遅れましたが、、、、

新年あけましておめでとうございます!!!ルパン

2015年のRookの目標はずばり、お祭り騒ぎ!!!!

Rookに行けば何かがあるぺこってエージェントの地位を確立したいですね。

そこで、今回は2014年のクリスマスパーティーの様子を書き込みたいと思います。

Rook留学センター、SOS共同主催のクリスマスマーティー!!!!
250人を超えるうれしい日本人、韓国人、ベトナム人、カナダ人が集まったごちゃ混ぜパーティーとなりました。

パーティーではセンスの良い音楽に、おいしいお酒。 みんなご機嫌でした!!

ちなみにRook、SOSの代表はこんな感じ。

二人とも普通のおっさんやん、、、、おじはんぺん

しかし!!!!!

そんなおっさんずの存在を掻き消すほどパーティーを盛り上げてくれた活かした若者たち!!

イケメンDJ3人衆


我らがTOM


Yoshi from GOODLUCQ


DJ YUICHI

そしてダンスパフォーマンス。
かわいい女の子とイケメンサンタの物語。HO! HO! HO!

そしてスーパーセクシーベリーダンサー。レインボー

カッコよろしいラッパー。メタルスライム2

最高の時間で2014年を締めくくれたと思います。

そして2015年、とことんという言葉が一番しっくりくるエージェントを目指します。

とことん全力で、とことん学生と共に!!!!

写真提供 GOODLUCQ