2018.8.8 9:05 pm

激熱!夏のBBQ!!

こんにちは!!

Rookで一か月間ボランティアさせてもらっているマサです!初ブログです!
ボランティアは来週までですが、それまでは精一杯スマイルを振りまくので癒されたい方はぜひオフィスまで!

みなさん、

夏ですよ!

夏と言えば!
海?山?
いやいや、やっぱり

BBQでしょ!

間違いない!!!!!!!!!!

毎年恒例、Rookの激熱BBQの季節が今年もやってきました!
結果から言いますと

当然盛り上がりまくりますよね!

BBQの主役、と肉が似合うケンさん。

ベジタリアンも安心、サラダももちろんございます。
これがまたうまい!もしかして私ベジタリアンになろうって思っちゃいました?

みんなお腹いっぱい、美味しく食べたかな~!!

この後はRook恒例、食後の運動…

やりました!

運動不足の大人たちも楽しめる競技でお送りしております。

まずは開会式!
選手宣誓も全力でやってくれました。
少し噛んでたけどカッコよかったぞ!惚れたわ!

みんなあの頃を思い出して無駄に燃えました。当然、ガチです。

 なんかこの写真みんな宙に浮いてるみたい(笑)


ぐるぐるバットは10回回って走ってハイタッチするゲーム!

やはりみんなコケるコケる、だって全力だもの。

みんな必死!!
番号の書かれた紙を見つけたら、宝くじに参加する権利を得られます。

何人か見つけられてない人も残念ながらおりましたが……
見つけれなかった人に分けてあげている人もいました。
そんな聖人がうちの生徒さんにいるなんて。
スタッフとしてとても感慨深く思います。

宝探しに成功したみんな!

景品は私の独断と偏見で選んだ

見事ゲットできた方々、改めましておめでとうございます!!!!
そんなこんなで大盛況のうちに夏のBBQ&運動会は幕を閉じました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

今後ともあらゆるイベントを通して皆さんを笑いの渦に巻き込んでいきます。
今回参加してくれた人も、できなかった人も、
どうぞこれからもRookのイベント、ぜひぜひチェックしてみてください!

当日の様子はFacebookでも紹介していますので、こちらもCHECK!!!