さてさて皆さんこんにちは、後半は岸部露伴ことテッペイがお送りいたします。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします( -`д-´)キリッ


前半の記事はこちら。

前回はチーム②のYoshiさん MamaさんがTimberwolf Fallsに向かいMamaさんがしっかりびちゃびちゃになったところまででした!
(詳しくは、前回のブログもご覧ください(^_-)-☆)

合流したRookスタッフ一行が向かった先は…
Chicken Shackというフライドチキンのお店!
お腹が空いていて一目散に食べてしまったので写真を撮り忘れてしまいましたすいません。。。


腹ごしらえが済んでスタミナチャージをした一行、みんなが一緒に乗れるものに乗ろうといことになり向かったのは、、、
Thunder Run(写真はお借りしております。)






皆さん楽しそうな余裕の表情(´▽`*)
『Choo Choo~』という係員のお姉さんの陽気な掛け声でスタートする列車をモチーフにしたジェットコースターで子供もたくさんいたので結構優しめのアトラクション!
のはずでした、、、、
降りた直後のYoshiさんwww




((予想してたよりも遥かに速かったようで大ダメージを受けたようです…笑笑))
乗る前と後の差がすごすぎますwww




10年近くYoshiさんと共に仕事をしているMahoさんの一言
『Yoshiさんの内股を初めて見たww』
今年から働き始めた僕はとても貴重なものを見ることが出来たようです。。

ありがとうThunder Run。ありがとうChoo Chooお姉さん。(´_ゝ`)




少し休憩をして次に向かった先は、僕Teppeiの要望によりゴーカートを乗ることに!!

レース形式で走行するので安全のためにヘルメットを着用したのですが…



Kenさんのフィット感が最高www

そして白熱のレースを繰り広げました






そんなこんなで日が暮れて帰る時間になりまして、Yoshiさん以外はリフレッシュをすることが出来ました(;^ω^)

Yoshiさん、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)


ちなみに今、ワンダーランドでは「Haunt」というHalloweenのイベントを10月27日まで開催しておりますので興味のある方は行ってみてください👻👻👻
(画像はお借りしております。)



それではまたっ(*‘∀‘)






☆ワンダーランドについて
https://www.canadaswonderland.com/

☆Chicken Shackについて
https://www.canadaswonderland.com/play/drinks-dining/chicken-shack

☆Hauntについて
https://www.canadaswonderland.com/play/haunt