2014.3.28 9:59 pm

カナダ トロントを超えて 何でも全力 男 34歳

こんにちは。ヨシです。

最近本当に久しぶりに自由な時間が出来ました。
たまに出来ると何をしようか。

朝、外に出て空を見上げました。 いたんです。

鳥。

閃きました。 速攻で買い物に行きました。 使った金額。

105円。

ダイソー最高。

そして全力で遊びました。 そして、Rookを想い、Rookに重ねてみました。
心が震えました。

最初はなれずにこんな感じ。

まるで去年の走り始めたばかりのRook。

ですが!!!!!  今年のRookはこんな感じ。

男 34歳。 全力で凧揚げしてやりました。
あぶない目で見られながら、誰よりも高くあげてやりました。

単純に一言。

めっちゃ楽しかった~!!!!!!!

次は竹とんぼを予定。