2014.5.6 12:03 pm

カナダ トロントを越えて かましてる奴列伝 6 〜みんなへ〜

今日は今頑張っているみんなへかましてる奴になって欲しいと願い、特別編です。
今日は助元でこんな風景を見ました。

実は私の地元は日本でも有数のお花の産地です。
今、ありがとうという言葉や思いにお花を贈ろうというキャンペーンをしていて、町中に花が溢れています。

素敵な光景ですね。

今トロントで頑張っているみんな。 日本で留学を考えているみんな。すでに帰国して日本で戦っているみんな。

忘れないでいて欲しい。

親、友人、恩師、先輩、後輩、恋人、、、、

誰かからの協力なくして、今の生活、今後の生活は成り立たないと言うこと。
海外生活を経験すると、より強く感じる事だと思います。

その想いを当たり前のように相手に伝えられるように。

私から皆様へ、日頃の感謝を込めて。
みんなありがとう!!!