2013.3.11 12:34 pm

自由なトロント!!!

こんにちは。Rookのヨシです。
今は日本に滞在しています。そこで今新たな挑戦をしているのですが、留学を経験していない方々と接する事で今では当たり前になってしまった事も、実はめっちゃ新鮮なんだなと再認識です。

そんな事を思い出させてくれた話を一つ。

トロントでひいきにしている飲み屋があります。Wing House。名前の通り、チキンウィングの専門店的なパブです。味付けも100種類以上あり、色んなチキンが楽しめます。
店の作りも本当に北米って感じです。日本人が想像する、北米のパブそのまま。

ですが、、、、店員は全員中国人。

しかも、、、メニューの片隅に載ってる中華料理。

めっちゃ旨い!!!!

ここ、、、チキン、、、、、

まあいいや!!!

と言う自由なトロント。縛られない感覚で一度起こし下さい。笑い話はたくさん作れますよ。