皆さんこんにちは、Rookのマホです!!
産休で長らくお休みをいただいていましたが、この春からオフィスに戻ってきました~(^^)/
皆様、以後ぜひお見知りおきを!!


さて、ここトロントは最近寒くなったり急に夏が戻ってきたり。季節を行ったり来たりしながら秋に向かっていますね~。
そんなつかの間の夏日。賑やかルークメンバーは夏のお疲れ様会で1Dayトリップに行ってきました🚙🚙

テーマは“叫んで発散、夏の疲れ!!
目指せ、Canada’s Wonderland!!”です( *´艸`)


参加メンバーはこちらの2チーム。(え?全員一緒じゃないの??理由は以下参照ですよ~。)

チーム①
Ken、Teppei、Maho
絶叫マシーン大丈夫チーム。
否、大丈夫な人と、大好きな人チームがより正確な詳細です。

チーム②
Yoshi、Mama
心の臓と内臓が心許ないチーム。
さらに高所恐怖症、現在酸が強いものは全く食べられません。


そんな人たちがなんで絶叫マシーンが有名なWonder landへわざわざ?!
と言う声が聞こえてきそうですが、それでも十分楽しみましたよ!!
ちょうどOctoberfest(ドイツのミュンヘンが起源のお祭りで、ビールが有名です!)が開催されていたので、入場してまずはグイッと一杯。



ウマッ♡( *´艸`)


この日一番の笑顔で堪能してからチーム①が向かったのはこちらっ☆
LEVIATHAN(画像はお借りしています。)




23.77メートルの高さからビューンと落ちて、グル~ンと回転。
駆け上っては下り、回っては駆け降りる!!を繰り返しながらワンダーランドを走り抜けます。
緊張感と共に乗り込んだ男性陣&ワクワクが止まらないアラフォー1名。




M『キャーーーーーーーー(≧▽≦)!!!!!!!』
T『ヤベーーーーーー(≧◇≦)ノ!!!!!』
K『.....。』
久々のジェットコースター。
こちらの写真から伝わるでしょうか?




とてもとてもとても楽しかったです(*´ω`*)♡


一方、Dragon Fyreの高さを見て早々にリタイアを決めたチーム②。
チーム①を待つ間、Yoshiが乗りたかったバイキングに乗ってこうなり↓↓↓
Y『ウェ~イ(*ノωノ)』
Mama『(=_=)...』

ちょっと涼もうと乗ったTimberwold Fallsではあまりのずぶ濡れ具合に驚いたYoshiがまさかの乗車直前で逃走。
結果、Mama1人でずぶ濡れに(;^ω^)
私たちが合流した時には、Mamaが1人で服を乾かしておりました(;・∀・)
長くなったので、今回はここで一旦おしまいです。
次回はやっと合流したチームRook。メンバー一同で向かった先は...?!