2014.12.25 1:46 am

ありきたりですが、感謝をこめて

こんにちは。ヨシです。

タイトル通り、ありきたりですが、感謝を込めてお礼を申し上げます。
そして今日はちょっと真面目に。いつも真面目と有名ですが。(私的に)

今年は忘れられない1年になります。

日本での活動にいったんキリをつけ、11月に戻ってきたトロント。

今では多くの学生に囲まれ、馬鹿にされながら毎日笑って過ごしています。

平たんだったとは言えない年でした。その中で出会えた多くの方々。
支えてくれる人。応援してくれる人。そしてかましてる人。

そんな方々との出会い、そして今一緒に笑ってくれる学生達。
そして私不在の中、Rookを守ってきてくれたスタッフたち。

苦労が報われると思っていた。でも違った。

今の時間があるなら、苦労なんてないんだ。

この道を進みます。

年明けでRookも3年目に入ります。
これからもトロントで一番かましてるエージェントを目指して。

皆様に感謝を込めて。

メリークリスマス。