2018.10.16 9:57 pm

10月の楽しみ!! ハロウィンコスチュームStore!!

こんにちは!!ママです♪
だんだん気温も下がってきて、秋になってきましたが、10月のイベントと言えばみなさん何を思いますか??

そう!!!!!!
HalloweenHalloween

このイベント無しでは冬は迎えれない!!

カナダのハロウィンは日本のと比べ物にならないぐらいみんな仮装するんです!

それもかなりのガチ!完成度が高すぎる!

カナダに来たのも何かの縁!!恥なんてない!!

思う存分仮装してカナダのハロウィンを楽しもうではないか!!!!

仮装したいけど、どこで買ってるの?って思いました?

そう思うんじゃないかなと思っての今回の記事です!!

いろいろな場所にハロウィンのお店がありますが、今回は特に大きなお店を紹介させていただきます!!

まず始めはこちら

『THEA TRICS PLAS』

Young and Bloor stationから少し南に下がった所にあります。
660 Young St, Toronto, ON M4Y 2A6

こちらは比較的マスク等のかぶり物が多く置いているイメージでしたね!!

続きましてはこちら!

『SPIRIT HALLOWEEN』

Eaton Center の近くにあるお店
334 Yonge St, Toronto, ON M5B 2H1

Chaina Townの近くにある
336 Queen St W, Toronto, ON M5V 2A2

このお店はチェーン店なので色々な場所にあります。

みんなが行きやすい所に行ってね!!

ちなみに私はQueen and SpadinaにあるChinaTown近くにあるお店が一番大きいんじゃないかと思っています!!

コスチュームのお値段はバラバラですが、だいだい$30~$100。

えっ!!!!そんなにお金かけれないと思いのあなたご安心下さい。

庶民の味方その名も

『Dollarama(ダララマ)』

Dollaramaは日本で言うダ〇ソー!あくまでもセ〇アでは無く、ダ〇ソー!!!!

ここに行けばある程度の生活必需品がそろいます!!

そんなDollaramaさんも季節のイベントグッズを多く取り扱ってます!!

今回私が買ったグッズがこちら

どーーーーーーーん!!!!!!!!

角だけではなく、フェイスペインティングの道具もたくさんそろえています!!

なんで優秀なお店なんでしょうか!!

もちろん仮装のコスチュームだけではありません!ハロウィンの置物、飾り物もたくさんあります!

見てるだけでもワクワクが止まらなーーーーい!!

カナダだから出来る経験!!仮装、フェイスペインティングなどをして思う存分カナダのハロウィンを楽しんで下さい(^0^)/


そしてRookでも
Halloween Partyを開催!!!!

日付:10月24日(水)
時間:19時~
場所:Rook Office
参加費:$5(当日17:30以降に申し込みの方$7)
※お申し込みはお近くのスタッフまたは、Facebookよりメッセージを送ってください
※お飲みものはご持参下さい。

みんなで仮装をして親睦を深めませんか??

みんなの投票で参加者の中から
Best Costumeを男性、女性の中から1名選びます!!

選ばれた方には景品がありますので、思い思いの仮装をして下さい(‘◇’)ゞ

ちなみに私は。。。内緒( *´艸`)

みんなでハロウィンを盛り上げましょう!!!!!

去年のHalloween Partyの様子はFacebookに写真を上げているので
チェックしてみてね♪♪
⇨こちらから