2018.10.18 9:55 pm

ハロウィン期間限定パンプキン特集♪

こんにちは!!ママです♪♪
前回のブログでハロウィンコスチュームのお店を紹介しましたが、ハロウィンの楽しみはそれだけではない!!!
今回は日本ではあまり見かけないであろうハロウィンにちなんだ物を紹介します♪♪

まずはこちら!!!

BATH & BODY WORKS

こちらのお店はハンドソープ、ボディークリーム、キャンドルを扱っているお店です!!

ハロウィンと言う事で

またこれが何とも言えないかぼちゃの匂い!! 笑

続きまして、

もういっちょ!!

私も今パンプキンのキャンドルを使ってますが、火を少しつけただけで部屋が一気に秋の香りになります!!

BATH &BODY WORKSだけで無く、前回WINNERS、Dollaramaに行った時にもパンプキンキャンドル、アップルサイダーキャンドルも売られていましたぁ♪

WINNER、Dollaramaに関してはお店によっては置いてない所もあるので、行って寄った際にチェックしてね!!

続いては、こちら!!!

STARBUCKS

みなさん既にご存知かと思いますが、毎年季節に合わせて新しいドリンクが出てきます!みんなはもう試したかなぁ!?

ハロウィンと言えば、(^0^)

日本ではこの味は無いんじゃないかなぁ??

スターバックスは少し敷居が高いとお考えのあなた、こちらのお店もハロウィンしています!!
そう、みんな大好き

TIM HORTON

TIMと言えばカナダ発祥のコーヒーチェーン店!

街を見渡せばすぐに見つかるんじゃないかと思わせる店舗数!!

こちらで売られているのがこちら↓↓↓


蓋を開けてびっくり!!!全くもってパンプキンか何かわからない!!!笑
少しソースがカップに。。。。
でも味はしっかりパンプキンスパイス(^0^)

そしてこのマフィンはほんとにオススメ!!!!

食べ始めたら止まらない。。。これは中毒性があるからみんな気をつけてね♫

他にもスーパーでも日本では見れない色のこんな物が置いてました!!

いかにも体に悪い色しますよね!?笑

そうなんです!こっちの着色は凄いんです!

そして色とはマッチしない味があって
ってなるけどそれもカナダでの良い経験!!

他にも色んなお店でハロウィン限定のメニューがあるのでみんなチェックしてみてね♪
そして、日本では体験出来ないハロウィンをいっぱい楽しんで日本に色々な思い出を持って帰ってね♫♪

おまけ!
こんな物もあるんですよ♪

私がLCBOに行った時はこの缶と瓶の2種類がありました!!
みんな機会があったら試してみて下さい( *´艸`)


そしてRookでも
Halloween Partyを開催!!!!

日付:10月24日(水)
時間:19時~
場所:Rook Office
参加費:$5(当日17:30以降に申し込みの方$7)
※お申し込みはお近くのスタッフまたは、Facebookよりメッセージを送ってください
※お飲みものはご持参下さい。

みんなで仮装をして親睦を深めませんか??

みんなの投票で参加者の中から
Best Costumeを男性、女性の中から1名選びます!!

選ばれた方には景品がありますので、思い思いの仮装をして下さい(‘◇’)ゞ
そして私は。。。ウフフゥ( *´艸`)

みんなでハロウィンを盛り上げましょう!!!!!

去年のHalloween Partyの様子はFacebookに写真を上げているので
チェックしてみてね♪♪
⇨こちらから