2014.6.26 10:48 am

本日午後7時!! NET TV!!!!

こんにちは。Rookのヨシです。

先日Net TVでSchooという教育関係のTVに出演させて頂きました。
留学成功の秘訣と言う事で、現地ならではのリアルに基づいてお話をさせて頂きました。

そして、ほんっとうに有難い事に再度お話を頂く事が出来ました!!!!

しかも、今回は我がRookの本拠地、トロントについて!!!

http://schoo.jp/class/917

トロントの魅力を私の実体験も織り交ぜながらご紹介できればと考えています。

私の体験談もろくな物ではないですが、少しでも笑いが取りたい!!!

というずれた感覚も持ち合わせながら、楽しみます!!!!!