2019.3.18 11:10 pm

St Patrick’s Day ♪♪

みなさんこんにちは!!
先日3月17日の「St Patrick’s day」はみなさんEnjoyしましたでしょうか??
St Patrickってなに??知らない!!
と思いの方!少しご紹介させていただきます♪

St Patrick’s dayとは聖パトリックの命日でアイルランド発祥のイベントです!
なぜ緑色を身につけるの??と言いますと緑色はアイルランドのシンボルの色と言われています。

3月に入るとたくさんのお店、特にIrish系のお店は緑色に染まっていたかと思いますがみなさんは気づいていましたでしょうか??
そしてこんな↓↓↓格好をした方達がたくさんいたかと思います!!

RookでもEnglish Timeの後にみんなでSt Patrick’s dayを楽しみました(‘◇’)ゞ
参加してくれたみんなありがとうございました!!
私達が向かったのはRookではおなじみの「部室」Midtownさんにお邪魔しました♪♪

そしてオーダーしたのはもちろん「Green Beer」!!
はい!!!待っていました(‘◇’)ゞ
どーーーーーん!!!
わかりますか??この緑色!!

このビールが出てきた瞬間のみんなの反応が凄くて・・・(笑)
これがSt Patrick の醍醐味なんですよねぇー( *´艸`)
こちらのテーブルもかなり盛り上がっていました♪♪

そして最後はみんなではい!!チーズ!!!

今回は13名の方が参加していただき大変盛り上がりまして私も凄く楽しませていただきました♪♪
今回惜しくも参加が出来なかった方も是非来年のSt Patrick を楽しんで下さい(*’▽’)