2019.11.25 10:14 pm |

古着好きは要チェック!古着の宝庫『ケンジントンマーケット』

最近日本で流行りの古着ですが実はトロントにも沢山古着屋さんがあります!

古着大国のアメリカの隣ということで、日本からバイヤーが来たりするほどトロントにも沢山古着が集まるわけですが、
今回はその古着屋さんがどっと集まる『ケンジントンマーケット』についてです!

ケンジントンマーケット

ケンジントンマーケットはビンテージショップ、雑貨屋、アートスペース、カフェ、専門食料店、カジュアルなレストランから 高級レストランまでにわたる様々なお店が集まった地区です。
その中でも古着屋さんが沢山ひしめきあっており、メンズ、レディース、アクセサリーショップや、色々なテイストの服があるのでふらっと行ってみても何か欲しいものに出会える可能性大です!!

という事で、この前僕がふらっと見に行った際に撮った写真載せておきます!

外見も店内もかわいいお店ばかりなので見ていてわくわくしますね(∩´∀`)∩

インスタ映えするな~(*^^)v
映えるスポットが沢山あるので写真を撮りに行くだけとかでも楽しいですね(*´ω`*)

また、ダウンタウンのほうにあるので行きやすいロケーションというのもポイントの一つかと思います(*’▽’)
トロントに来たらまずは行っておきたいエリアの1つですね!

オシャレなカフェなどもあり、ゆっくり見て回ってみてみると楽しいと思うのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^^♪
それではまたっ!