2019.1.25 7:09 am

Winterlicious~2019~♪♪

みなさんこんにちは♪♪
先日の体感温度が−35℃の時、外でタオルを回してみましたか??

私は完全防備をしてタオルを振り回してみました!!!!!
そして、結果がこちら↓↓↓

カッチンコッチン!!!笑
人生初めてタオルを回してみましたが、本当に寒くて途中から「私何してるんだろ…」って…

そりゃそうだ!!初めてこんな数字を見ました!!
そして、「Extreme Cold Warning」って。。。

こんなに寒くなるのも中々トロントでもめったに無いので良い経験が出来てよかったです(*’▽’)

こんな寒い季節ですが、ちゃんとイベントもあります!!
それが「Winterlicious」

Winterliciousってなに??

Winterlicious(ウインターリシャス)とはトロントの中でもトップクラスの約200店舗のレストランが参加しているイベントです。
3つの価格設定があり
(Lunch:$23,$28,$33)
(Dinner:$33,$43,$53)
各レストランによって価格設定は違いますが、普段少し仕切りが高いお店も参加している為、毎年盛り上がっており、たくさんの方が利用します!!

料理のカテゴリーも57種類からお店選べるというまさに色々な人種の方達がいるトロントだから出来る種類の多さ!!!

たくさん種類があるからこそ少しレストランを見つけるのは難しいのですが、
お店を検索しているだけでもワクワクが止まらない( *´艸`)

既に彼、彼女がいる方は普段と少し違ったお店で素敵な時間を過ごしてみませんか??
そして、今気になっている人がいる人達も相手の方を喜ばせる一つの手段として是非チェックしてみて下さい♪♪

ちなみにこのイベントは毎年夏と冬に開催しております!!
昨年の夏、私はポルトガル料理、フランス料理を食べに行きましたがどちらのお店もおしゃれで凄く良い経験ができました♪♪
ポルトガル料理のお店は忘れてしまったのですが、フランス料理のお店はこちらです!

TOCA
181 Wellington St W, Toronto, ON M5V 3G7
http://www.tocarestaurant.com/

有名人を書いた飾り皿が置いており、たくさんの方が写真を撮っていたので私も便乗して写真を撮っちゃいました( *´艸`)
今回のWinterliciousでTOCAさんも参加しているのでよかったらみなさんも行ってみて下さい!!

このイベントは既に1月10日からレストランの予約が開始されていますので是非みなさん下のURLでお店をチェックしてみて下さい♪♪

https://www.toronto.ca/explore-enjoy/festivals-events/winterlicious/restaurants-menus/?view=tabList

予約の際は「Winterliciousのコースで予約をしたい」と言うのをお忘れなく!!!!!

以上、ママからでした♪♪