2014.11.25 6:52 am

ぽそり、、、、、

こんにちは。Rookのヨシです。

 

今日はぽそり独り言です、、、、

 

私だけではないと思います。

 

ギャップに弱い。

 

え、、、、こんな人だったの、、、 ポラブラブ!

 

的なやつです。

 

人生において、適度なギャップは感性を豊かにしてくれると思います。

 

そしてこのギャップ

 

きついわ!!!

 

今日あったかいのは嬉しい。が、明日からのこの気温のギャップはいらんわ!!!

 

皆さんの声を代弁させて頂きました。

寒暖の差が激しいときは風邪もひきやすいです。

 

手洗い、うがい、蜂蜜生姜。

トロントは本当に乾燥しているので、この蜂蜜生姜、実際めっちゃのどにいいです。

 

私も冬には欠かせません。生姜を擦って、蜂蜜入れてお湯を注ぐだけ。簡単で私でも作れる優れもの。

試してみてください。

 

皆さんもお体はご自愛下さい。