2014.6.27 3:35 pm

カナダ トロントを超えて かましてる奴列伝7

こんにちは。Rookのヨシです。

来ました。マニアックな読者が読んでくれてるらしいこのシリーズ。

かましてる奴列伝。

実はご紹介したい人めっちゃ溜まってます、、、、、

ブログ無精ですみません、、、

今回記念すべきラッキー7はこの人!!!!

あーちゃん!!!!


(写真右端)

今回は大先輩なので奴とか言えません。 かましてらっしゃるお方列伝です。
初めてお会いさせて頂いたのは、実はもう15年位前でしょうか。
お金もない時に友人に連れられて行ったたこ焼き屋でした。

ビンボーな大学生に安くビールを飲ませてくれて、世界一のたこ焼きを食べさせてくれる、気のいい兄ちゃんでした。

ですが!!!!

今では化粧品販売を皮切りに、まさかの日本を飛び出してトルコで事業を起こし、バリバリに仕事してるクソかっこいい先輩です。

久しぶりに再開し、色々話を伺い、本当に尊敬の念が絶えません。

その中で忘れられない会話があります。

俺 「ほんと凄いですよね! どうやって今のアイデアとか湧いて来たんですか?」

「俺はね、22歳の頃から自分でやって来てるんだよ。」

この一言、重い。

私が何も考えずに酔っ払って遊んでいた年代には、この人はすでに人生に思いっきり対峙していた。
逃げることなく。

震えた。

この一言だけで、男としてスタートラインが違うと突きつけられた。

くやしい。

Rookはまだ2年目。
キャリアの差は歴然。

でも負けたくねえ。

今もあーちゃんは周りの人間との共存を意識して、自身の利益だけに走らず動いてる。

俺もその高みに行く。必ず。

あーちゃん経歴