2014.11.28 1:53 am

カナダ、トロントを超えて かましてる奴列伝9

こんにちは。Rookのヨシです。

トロント、日本の枠を超えて、私が出会ったかましてらっしゃる方を勝手にお伝えしているこの企画。
もう第9弾まできました。

今回かましてらっしゃる方は日本で活動されていらっしゃる方です。

この方、お写真はないのですが、かなりのイケメンです。

実はRookのHPのデザイン、名刺のデザインもしてくれている方で、センスは申し分ない方です。

ただ、

ぶっ飛んでるんですよね、、、

私もくだらない馬鹿さはすきなのですがね、、、彼、レベルが半端ないんですよ。

Rookのプロモーションで動画を作ろうという話が出た時もあったのですが、彼の真顔の一言。

「よしさん、トロントからバンクーバーまで行って、ジュース買ってきて下さい。」

パシリネタですか。私、社長ですが、、、、社員のジュース買いに片道5時間ほどかけてジュース買って来いと。。。。

たしかに、、、、

おもしろい。

実現は出来ませんでしたがね。

あとは、無人島に機材持ち込んで、無人島をまるまるクラブにしてしまったり、、、

そんなかましてる奴。

コータロー君です。

そんなかましてるコータロー君の次の企画がこちら。

簡単にいうと、映画祭です。

お寺で。

今週末、お時間がある方は是非ご参加下さい。かましてる空気を感じられると思います。

世の中面白い人はたくさんいると常に感じさせてくれる、コータロー君。

これからも仲良くして下さい。