2018.3.7 7:52 am

トロントの街中で見るアート

 

ケンジントンマーケットからこんにちは!

 

スタッフの藤田です(*’▽’)

 

 

今日はトロントの街中で毎日見かけるアートに関して

書いていこうと思います♪

 

トロントの街中では、街中や駅の中で様々な

 

ストリートアートを見ることが出来ます。

 

中には有名なグラフィティアーティストが描いた作品も多く、

アートに興味がある人にとっては歩くだけで天国!

というのがトロントの特徴の1つ。

 

 

中でもGraffiti alleyでは、アーティストグループによって描かれた

イカした壁画で埋め尽くされています。

 

 

 

 

わ~!インスタ映え~!!

 

 

また、TTC地下鉄の駅校内や駅出口にも

 

数多くのアートが点在しています。

 

 

インスタで#toronto #toronto_art #toronto_grafitti 等検索すると

たくさんのイケてる街並みを見られるので、要チェック!

 

私もよくお休みの日は、

街中をお散歩してトロントを楽しんでいます(*’▽’)

 

 

ちなみに私はウィルソン駅のTTC出口がお気に入りです(*’▽’)

 

photo by google map

 

 

イカしたアートを見かけたらスタッフにも教えて下さい(*’▽’)

それでは~!!