2014.11.19 2:54 am

トロント復帰!!!

こんにちは。ヨシです。

さて、、、、、、

トロント復帰です!!!

約2年、日本での活動に専念しておりましたが、今週よりトロントに帰ってきました。
まだお会いしたことのない方もいっぱいみえますが、インターンシップ学生に間違われそうです。

えらい老けたインターンだなと、、、、

どうか皆さんよろしくお願いします!!!

復帰一番に感じた事。

私、やっぱり現場主義ですね。
日本で活動していた時もとても勉強になりましたが、やっぱり学生の皆さんと笑っている時が一番幸せを感じます。
結局復帰初日の昨日も学生とイロモネア見て笑ってただけ。
幸せでした。

ありがとう、バナナマン。

そんな使えないインターンの私ですが、盛り上がっていこうと思います。

日本が長かったので今日の寒さにはぶっ飛びましたが、タンクトップでいきたいと思っています。
ヒートテックのタンクトップ、ないですかね? 欲しいところです。

寒さすら楽しもう。せっかく日本を飛び出したんだから。
何もしない後悔はしたくない。

今しかできない事、やりましょう!!!

皆さん、寒さになんて負けるな~!!!