2015.12.2 3:07 am

勝手に命名!! 幸せパーティー!!!! 俺の自慢、聞いて聞いてー!!!

こんにちは。ヨシです。

今回はイベントレポートとしてますが、勝手にイベントにしてしまいました。

実は、

サプライズパーティーしてくれたんです!!!

学生たちが!!!!

こんな私に!!!!

しかもそのパーティーの理由が、、、、

日頃の感謝だと!!???

ただ飲みに行きましょうと誘われてフラフラついって行ったら、、、

どんだけ、どんだけ嬉しかったか、想像つきますか?

皆がかけてくれる一言

「いつもありがとうございます」

正直、涙こらえるのに必死で、最初はあまり話せなかったですよ。

嬉しいものです。

この仕事をしていて、こんな事してもらえるカウンセラー、世界中を見ても私は知りません。

100人いたら100人に認められるような、そんな大した会社でも無いかも知れない。
ましては私一個人としてはなおさら。

でも、こういった時間を共有できる生徒に囲まれると、自分の道も間違ってないと信じられる。

学生をサポート。

でも結果はいつも支えられてると再認識させてもらった時間です。

これからも、とことんまっすぐ生きたい。そう誓いました。

会も終わり、外でみんなをお見送り。その時、私、感極まりました。
そして、みんな俺の事を思ってくれてんだと感じた私は、調子に乗って間違いを起こしました。

「最後に俺とハグしたい奴、来い!!!」

いった瞬間、一気にこっちに向かって走ってくる奴等。

めっちゃ怖かった、、、 思わず逃げました、、、、

イメージは、いきなりプロのアメフトの試合に放り込まれ、ボールが回ってきた感じです。

怖い

そして振り返ってみると、全員    

相変わらず男しか寄ってこないヨシでした、、、、、

でも幸せ