2014.11.27 3:58 am

愛すべきカナダ

こんにちは。ヨシです。

トロントに戻ってはや1週間が経ちました。少しずつトロントを取り戻している感じです。

初めてトロントを訪れて、すでに11年が経ちます。
私、やはりトロント大好きです。

今日は私なりのトロントの魅力をお伝えしたいと思います。

先日、友人に素敵なスーパーマーケットへ連れて行ってもらいました。

もう一度言います。

スーパーマーケットです。

そんな素敵なスーパーマーケットがこちら。

すごいでしょ。この天井の高さ。

ノックでキャッチャーフライが下手くそなコーチは誤魔化しが効かないレベルの高さです。

すごいスペース。

無駄ですよねぇ。

このスペースを惜しみなく無駄にする効率性。

愛すべきカナダです。