2015.2.13 4:34 am

男35歳 カナダより感謝を込めて

こんにちは。ヨシです。

私事で恐縮ですが、私この度 35歳になりました。

皆様からは温かいお言葉を多く頂きまして、心から感謝しております。

35歳、、、実感まるでなし。。。。
誕生日と、しかも自分が35歳とじっかんしてこんな感じです、、、

(あほ面200%)

ですが、こんな写真もいただきました。

全く予想もしてなかった、学生達からのあたたい写真。

しかもサプライズで学生がケーキ買ってきてくれたり、、、

嬉しい物です。

与えているようで与えられてばかりのこの仕事。やはりやめられない。

2015年になり、「変わらない事」を心に決めました。
そして35歳になる今日。

生涯変わることなく、この道を学生達と歩けるとおもうと、私は世界で一番幸せなんだと思う事が出来る。

今までの34年間が無駄にはならないように、幸せを感じて生きて行こうと思います。
自分を責めてばかりでは何も生まれない。
そんなこと、自分自身以外きっと誰も求めていない。私もまだまだ強くなる。

前を向いて、与えて、与えられて。そんな当たり前の幸せを大切にしていきたいと思います。

メッセージを送ってく頂いた多くの方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。