2019.12.16 9:58 pm |

まだ楽しめるクリスマスイベント ♪♪

みなさんこんにちは♪ Rook留学センターのママです( *´ 艸`)
カナダに来て早6年目、まだまだトロントの冬好きが止まりません。

去年の冬、最も気温が下がった日にはこんな事をして楽しんでいました。笑

トロントの冬は気分が少し下がってしまうかと思いますが、楽しんだ者勝ち!!!
そしてあと少しでクリスマス!クリスマスイベントはDistillery のクリスマスマーケットだけじゃないんです(*^▽^*)!!!!
今年はトロントも頑張っておりますよ~♪♪
(※写真は各Wedサイトよりお借りしてます)
もうみなさん行かれた方もいるかと思いますが、まずはこちら!!!

Winter fest in Wonderland

今年の夏、Rookスタッフ一同でお邪魔したスタッフ一同でお邪魔したWonderland!!!
私たちの全力の遊びをまだご覧になってない方はこちらから↓

飛んでけ!!夏の疲れ!!!!

飛んでけ!!夏の疲れ!!!!後半

Wonderlandのホームページによるといくつかの乗り物は運航しており、ワンダーランド全体がクリスマス仕様になっているとの事。
今年の営業は12月31日までとなっております!!
興味のある方はぜひ!
全ての曜日が営業しているわけではないのでスケジュール、チケットはHPより確認して下さい♪

Wonderlandのスケジュールはこちらから>>

続きましてはこちら

CNE Present AURORA Winter FestivalAURORA Winter Festival

前回の夏をトロントで過ごした方はCNEにな馴染みがあるかと思います(*^▽^*)
今年は夏だけではなく冬もイベントを開催しており、開催は11月22日から1月5日まで!
アトラクションやフードカーがあったり、スケートができたりと楽しいこと間違い無し♪

チケット購入等はHPをチェック
AURORA Winter Festival>>

続いては

Holiday Fair in Nathan Phillips Square

え??どこやねん?と思いますよね!?
City hall前の広場です♪♪

こちらではクリスマスツリーがあったり、小さな露店のお店がたくさんあり、スケートをした後にすぐお店がチェックでき何よりダウンタウン中心にあるので交通に便利♪♪

開催期間が12月23日までと迫っているのでみなさんぜひチェックしてみて下さい♪♪

Hoiday Fair in Nathan Phillips square>>

最近は暖かくなったり、寒くなったりと風邪を引きやすい季節ですのでみなさん
手洗い、うがい、そして防寒対策をしっかりとして楽しい一日を過ごして下さい♪♪

それでは、次のブログをお楽しみに(*^▽^*)