2018.2.7 6:16 am

突然の新スタッフ

はじめまして!

 

Rook新スタッフになりました、藤田みずきです。

 

23歳、お酒とラーメンが大好きな痛風予備軍です。

 

トロントに来てはや5ヶ月、順調に太ってきております!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

突然ですが、このたびRookのホームページが

 

以前より更にスタイリッシュなデザインにリニューアルされます。

 

更に昨年からインスタグラムもはじめました。

 

 

2018年、Rookは発信していく年になるだろうと。

 

ニッポンの夜明けぜよ( ゚Д゚ )ということで

 

スタッフがブログにもお邪魔させていただく次第です!

 

 

 

 

知識や経験が必要になる記事は
 

他のRookスタッフや他のブログさんが書いて下さると思うので

 

わたしはトロント生活5ヶ月なりの

 

リアルタイムな記事を書いていけたらなあ、と思います。

 

 

こっちでの下着事情とか防寒事情とかね!!

 

来る前に知りたかったんですが、ググってもあまり出なかったんですよね。

 

 

 

 

オフィスでもブログでもインスタでも、

 

Yoshiさん達に聞きづらいことは私に聞いていただければ

 

答えられることはなんでもお答えしますので

 

コンタクトお待ちしてますね(*’▽’)

 

 

 

トロントってどこにあんの?アメリカ?って暇つぶしに読んでくれているあなたも、

 

留学に行くぞ!って決めて準備に燃えているあなたも、

 

カナダ行ったことあるわ~また行きたいな~ってあなたも、

 

楽しんで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

というわけで今日はここまで!

 

これからよろしくお願いします(*^-^*)