2018.10.25 1:17 am

おすすめ!トロントのチキンウィング

みなさんこんにちは^^Rook 留学センターのママです!!
先日、急に『チキンウィングが食べたぁ~~~~~~~い!!!!』
と思い食べに行ってきたのでみんなにシェア―したいと思います。

チキンウィングって何?手羽元とどう違うの?って思いました??

みんな疑問に思うだろうなと思い調べてみました!!

結果:

絶対違うと思ってたのに軽くショックでした。。。

はいはい!!こんな雑談はさておき、お邪魔したお店の紹介をさせていただきます!!

今回お邪魔したのは、

AllStar Wings & Ribs

ここのお店の何が凄いってとにかくチキンの味が

もうこんなにあったら選びきれないし、選ぶまでに時間がかかる、、
と思っても逆に考えれば

そして、味の名前が面白いんです!!

「え?この味頼みたいけど注文するの恥ずかしい。。。」
と言うネームセンス!!

店員さんが恥ずかしいと思うぐらい正々堂々しっかり店員さんに伝えてね!

では、今回私が頼んだのがこちら!!

こちらのお店はトロントに何店舗かあるので近くのお店を検索してみてね(*’▽’)

今回私が選んだ味をご紹介したかったのですが、、
本当にごめんなさい。。。何味を頼んだのか忘れちゃった。。。


味は3種類、5Lb頼むと3種類の味が頼めて、
1Lb、3Lbは1種類の味が選べます(‘◇’)ゞ

味は、、、
オススメの食べ方は
味付きチキンを2本食べ
そしてドライスタイルのチキンを1本食べ
そしてまた味付きチキンを食べる!!

最後は炭酸飲料水でチキンを流し込むのが

楽天カード持ってる方も、持ってない方も。。。
声たかだかに

この食べ方まさに
ほんとうに止まらない!!
ダイエットなんてこの日だけすっかり忘れちゃう!!

今回は4人で5Lbに挑戦したんですけど、食べきれなくて断念し残ったチキンはお持ち帰りにしました。
頼み過ぎてもトロントはお持ち帰りが出来るので安心♪♫

他のチキンウィングのお店はこちら

St. Louis Bar & Grill

こちらのお店はトロント内で10店舗ある大手のお店!
毎週火曜日はチキンウィングがなんと

St Louisさんはチキンウィングも美味しいのですが、一緒についてくるポテトが本当に美味しいんです!!
そしてポテトと一緒についてくるソースも抜群に最高♫♪

今日は自分へのご褒美又は、みんな友達とお出かけする口実でこのお得な日にチキンを食べに行こう!!!

今回はママからのチキンウィングの紹介でした!!
他にも美味しいお店があったらみんな教えてね(*’▽’)♫