2020.2.25 11:56 am |

ついつい手が出る、カナダのスナック特集♪♪

みなさんこんにちは♪♪Rook留学センターのママです(*^▽^*)

今回紹介させていただくのは私個人的に大好きな『スナック特集♪♪』
勉強をしている時、動画などを見てリラックスしている時についつい食べたくなってしまうお菓子( *´艸`)

食べ過ぎはダメ…とわかっていても手が伸びてしまうんですよね。。。笑
スーパーに行くと、この品揃え!!!誘惑が凄い!笑

今回は私の好きなお菓子達を紹介いたします♪♪

1.チップス編

日本とは比べ物にならないぐらいのサイズ感!!!
1人で一袋食べきれたら君はカナディアンだ!!!!!

1-1.Ruffles

ザクザク系のチップス!
少し食べるだけで満足感◎

私はBBQ味が大好きです( *´艸`)
時期によっていろいろ新しい味が出てくるのも楽しみの一つ♪

1-2.Doritos

日本でも買えるドリトス!ですが少し味が違うと感じるのは私だけかな?
食べ始めたら止められないドリトス♪♪
私は赤色が一番好き♪♪

1-3.Miss Vickie’s

ポテチの中では断トツの1番!!!!!
日本の堅〇げチップスが好きならこれは好きだと思います♪♪

少し辛いのが好きな方は『Jalapeno』がおすすめ( *´艸`)
私はJalapeno派です♪♪

1-4.Lays

王道の王道!!!薄いポテチが好きな人はこちら!!
種類も豊富で長年愛されているチップス♪♪
シンプルな味が癖になりますね(*´ω`)

2.クッキー編

日本ではあまりない欧米特有の甘さ!
この甘さに慣れてしまったらハマること間違いない!!

2-1.Dare Cookie and Biscuits CHIPS

分厚くて柔らかいクッキーも好きですが、薄くてサクサクのクッキーの方が好きな私は
このクッキーを愛してやまない( *´艸`)
味も『Chocolate chip』と『Salt Caramel』の2種類があります♪♪

2-2.Leclerc CELEBRATION

日本のア〇フォート好きにはたまらない♪♪
日本の物よりサイズが大きいですが、1枚2枚で満足できるサイズ感!!
こちらも私はセールの時に買いだめします(*´ω`)

味は『Milk Chocolate』と『Dark Chocolate』がありますよ♪

以上、私の大好きなお菓子達を紹介いたしましたが、まだまだたくさんの種類があります!
ぜひみなさん自分にあったお菓子を見つけてみてくださいね♪
食べ過ぎは注意!!

そして、カナダのお土産と買う方もいるのでぜひみなさん試してみて下さい♪
では、次回のブログをお楽しみに(*^▽^*)