2018.9.10 6:18 am

ワンダーランドへレッツらゴー!

2週間ぶりの更新になりますが。。。
最近うわぁー!!!って叫びたいなぁって思った事ないですか??

そう思ったあなたは

ワンダーランドへは、Vaughan Metropolitan Centre Stationから徒歩で2分の所にあるSmartcentres Place Bus Terminalから20番のバスに乗り、降車場所のAvro Roadまで約一時間で到着します!
詳細は↓下のリンクでチェック!!

https://www.canadaswonderland.com/explore/directions

<料金>
シーズンパス         $89.99
フレキシブルな1日乗車券  $42.99
2日間入場券        $61.99


ワンダーランドはとにかくジェットコースターがあります!
その数なんと

勝手に私がお勧めする乗り物ベスト3をご紹介!!

第三位! Slingshot

逆バンジーってなんぞや!と思っているあなた!

本当にバンジージャンプと逆!!

発射してから上に到達するまでマジでってくらい速い!
私が笑ったのは逆バンジーをした人の顔を見ると、みんな
逆バンジーを制覇したらなんでも乗れてしまう、まさに

第二位! LEVIATHAN

  • 全長:5,486 ft (1,672m)
  • 最高到達地点:306 ft (93 m)
  • 最高速度:92 mph (148 km/h)
  • なんと高さ、速度が

ジェットコースターって上ってる時のがたまんない!
これはとにかく上に登るのが

第一位!  Behemoth

  • 全長:5,318 ft (1,621 m)
  • 最高到達地点:230 ft (70 m)
  • 最高速度:77 mph (124 km/h)

長さ高さこそ負けているが
とにかく登って落ちての繰り返しで忙しすぎる乗り物!!!

そして頂上からの景色が最高なんです!
ワンダーランドに来たからには是非乗って欲しい!

Behemothだけで無く全部のジェットコースターを制覇し


そして!!!!来年2019年の春に新しいジェットコースターが到来!!

その名も

絶叫マシーン好きには

ワンダーランドの楽しみはジェットコースタ―だけだと思いでしょ?
そうじゃないんです!

ワンダーランドの中にプールもあるのです!

・流れるプール
・波のプール
・ウォータースライダー
・子供用プール

ちょっと私絶叫系は。。。って方は是非プールでワンダーランドを堪能しましょう!

そして来月の9月後半からスタートのハローウインイベント
こちらもあわせて!!

要チェック!!

Canada Wonderland
https://www.canadaswonderland.com/