2019.10.30 1:02 pm

Rook Halloween Party 2019~ケンちゃんの仮装大賞~

みなさんこんにちは!「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーことテッペイです!

という事で今年も開催いたしましたRook流一足早めのハロウィーンパーティー(^_^メ)パチパチ
今年は「ケンちゃんの仮装大賞」と題しましてそれぞれ思い思いの仮装を楽しみましたヽ(^o^)丿

仮装大賞に見事選ばれた方には素敵な景品がもらえるという事でみなさん気合十分でした!
まずは、、、

これから銀行強盗に行く人

お面は「Saw」という映画のジグソーというキャラクターで、服は「ピエロがお前を嘲笑う」という映画のコスチュームの組み合わせた創作コスチュームです!

NARUTO
なんと今年は暁からお三方と暗部時代のカカシ先生が参加してくださいました!



そしてやはり注目のこの方、
カーネルサンダース

ハロウィンなのにクリスマスを彷彿とさせられますwww
でもさすがケンさん、本物のKFCのチキンを頼んでみんなにチキンを配ってくれるというクオリティーの高さです!

そしてそして女性陣はオリジナルでメイクアップをしてそれぞれの個性ある仮装をしてきてくれました!


その他にも皆さん色々なオリジナルの仮装をしてくれていました(*´▽`*)


その中でも個人的に一番好きだった仮装がカナディアンのNickの仮装!
一見私服なのかと思ったのですが、、、


最高じゃないですかwww
写真を見せてくれて爆笑しました
そう、「若かりし頃のドウェイン・ジョンソン」
攻めるところがとても渋くて最高でした

そして気になるMr.&Ms.仮装大賞ですが、、、

まずはミス仮装大賞!

Harry Potter

Ms.仮装大賞の票は割れましたが僅差でレイブンクローの仮装をしてくれたZosiaちゃんにきまりました!やっぱ似合いますねぇ。。本当に魔法が使えるんじゃないかというくらいのクオリティーでした!

お次はミスター仮装大賞!

m&m′s

もう圧倒的でした笑笑
迫力、なりきり方、サイズ感。
文句なし満場一致で一位に選ばれました!
中の人はBar部の部長のNaoya君!

しっかりアピールして見事一位に輝きました!
イベントに対しての気合が本当に素晴らしいです

カナディアンの友達たちも参加してくれたので英語での交流もでき、本場のハロウィン感も味わえる最高の会でした!!!
ハロウィン当日にはChurch streetにて大勢の人々が仮装して練り歩くので見に行ったり参加してみるのも楽しいかもしれないですね。

今年もたくさんのRookファミリーのみんなが参加してくれたので楽しいハロウィンを過ごすことが出来ました!
参加してくれた方々ありがとうございます!!

これからのイベントもたくさんのご参加をお待ちしております!!!!
ここで紹介しきれなかった写真は、Facebookにてアップしていますのでこちらでも確認してみてください♪

Facebookにアップ写真はこちら⇨