2020.2.2 11:03 am |

2020年Rook新年会♪♪

みなさんこんにちは♪Rook 留学センターのママです( *´艸`)
早いもので2020年となり早半月、、、月日が経つのは早いですね…
そして今さら聞くのもあれですが、みなさん年越しはどうでしたでしょうか??笑

月日がたつで思いました!
みなさん『月日が経つのが早い』を英語で言えますか??

正解は『Time flies』
良く使う言葉なのでみなさん覚えていて下さいね♪♪

では先日行われたイベントを紹介していきます(*^▽^*)
2020年一発目のRookイベント
『2020年Rookの新年会♪♪』
が1月3日に開催されました☆

今回はなんとRYUS Noodle Barさんにご協力頂き、なんと!!!
なんと!!!
RYUS Noodle Bar – Queen店貸し切り!!!!!!

本当にありがとうございました( ;∀;)
今回ご協力いただいたRYUS Noodle Barさんの店舗情報はこちら

RYUS Noodle Bar

https://ryusnoodlebar.com/


786 Broadview Ave, Toronto, ON M4K 2P7


669 Queen St W, Toronto, ON M6J 1E6

それでは、新年会の様子をご紹介していきます(*’ω’*)
まずは、みんなが揃うまでおしゃべり♪♪

rook-new-year-party-2020

そして、みんなが揃った所でRook代表Yoshiさんからのご挨拶でスタート!

rook-new-year-party-2020

みなさん!!一期一会ですよ!!!!
よしさんの挨拶、そして今日会場を貸していただいたRYUSの方々からの挨拶の後は、、、
それではみなさん行きましょう!!

かんぱ~~~い(‘ω’)ノ

rook-new-year-party-2020

もう乾杯からのみんなの笑顔♪♪
素敵♪♪
今回ご用意していただいたご飯はこちら

rook-new-year-party-2020

みよ!!この群がりよう!笑

rook-new-year-party-2020

写真のご飯以外にもたくさんご用意していただきました♪
本当に全ての料理が美味しかったです(*´ω`)♪

そして、最後の締めは何と!!!半ラーメン!!!!

味のチョイスが塩、味噌、醤油、スパイシー味噌!!
もう『そんなにたくさん用意してもらっていいんですか?』と言う程…。
ありがたや、ありがたや( *´艸`)

rook-new-year-party-2020

後半はみんな席を思い思いの所へ座りたくさんの方とお話しをしていました♪♪
留学の醍醐味は勉強だけではなく、日本では中々会えない人と交流ができる事!!!

2020年一発目のイベントがみんなの笑顔で終わる事ができ、本当に嬉しいと思う気持ちでいっぱいです(*´ω`)
今年も素敵な年にしかならないと思いました♪♪
イベントに参加してくれたみなさん、そして、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました(*^▽^*)

それでは、次回のイベントもお楽しみに♪