2018.11.8 12:43 am

2018 Rook Halloween Party

みなさんこんにちは!!ママです♫♪

先日の10月24日にRook OfficeにてHalloween Partyを開催致しました(*’▽’)
参加してくれたみなさんありがとうございました!!

パーティーの中でMr. Msハロウィンコンテストを開催したのですが、それはそれは色々なコスチュームを着て来てくれました。
そんな楽しかった思い出をみんなにシェア―したいなと言う事でまとめてみましたのでご覧ください!!
そして誰が一番になったか想像して見て下さい(*’▽’)

まずこの日私が出社した瞬間こんな人が居ました!!笑

これはなんだ??ハルク???

そして、カナダサイズのマスクがこんなにピッタリフィットするなんてけんさんやっぱり

顔が

とは言いません(‘Д’)良いサイズ感♫

前置きはこれぐらいにしてパティ―の紹介をしていきますね(‘◇’)ゞ

みんな頑張って準備をしてくれています♪♫(特に奥にいる女子高生)


可愛すぎる着ぐるみカップル♫


まだカナダに到着して間もないお二人ですが、ダッシュで用意してくれました!!


3人のクオリティーが高すぎてびっくり!!!!!!




最後の締めはこの方!!!
藤岡弘、さん!!( *´艸`)笑

さて、みなさんこの中で誰がグランプリを獲ったかわかりますか??

Mr?Ms?は女子高生になった

そして,もうお一人のMs?Mr?は白血球になった

このお二人には私達から素敵なプレゼントをお渡し致しました♪♫

白血球の仮装をしてくれたつかささんはこの日の為に日本からコスチュームを取り寄せ血で染めてゾンビのようにしてくれました!!

そして女子高生になったこうだい君は人生初めての女の子化粧に挑戦し、「毎日毎日女性の方はこの化粧をしてるなんて大変ですね」とコメントを残してくれました!!笑

去年に続き今年も合計20人以上の方達が参加してくれて、みんなのおかけで楽しいハロウィンを過ごさせていただきました(*’▽’)

参加してくれた方ありがとうございます!

これから冬が来て何もイベントが無さそうですが、Rook ではまだまだイベントをしていくのでたくさんの参加お待ちしてます♫♪

そしてこちらでご紹介できなかった写真はFacebook でUP してますので

こちらでも確認してみて下さい♪♫

Face Book はこちらから