2019.9.9 4:16 am

毎年恒例!!ROOK×SOS合同 真夏のBBQ~!

夏だ!遊びだ!BBQだ~!

という事でみなさんこんにちは、テッペイです!

長い冬を乗り越えて迎えるトロントでの夏はやはり非常にテンションが上がります!
そんな中迎えた今回のイベントが1年の中で最大級の規模で行う、BBQなのです(∩´∀`)∩
最大級のイベントというで大変気合が入っており、

なんとソースも手作り!!

rook_blog_190909_2

そして本気のBBQマシン!!

rook_blog_190909_1

いや〜高まりましたっ!!
やっぱり青空の下みんなで食べるお肉は絶品ですっ!

さて、腹ごしらえが済んだところでレクリエーションタイム!
なんと豪華賞品付きなのです!!!
レク中は商品獲得のために皆さん目がマジでしたw

rook_blog_190909_3

1種目目はルーク恒例のぐるぐるバットー!
やはりルークの生徒さんたちは何事にも全力で見ていて気持ちいいですね(´▽`*)

そして2種目目は色紙ひっくり返しゲーム!

rook_blog_190909_4

ざっくり説明しますと、黄色チームと青チームに分かれ、表が黄色で裏が青の紙を1分間ひたすらひっくり返し続け、制限時間終了後にそのチームの色の紙の枚数が多いほうが勝ちというゲームです。

いっぱい集めた紙の上に覆いかぶさって時間になるまでキープしたり相手チームの人を捕まえたりといろんな戦略も見ることができ面白かったです(笑)

rook_blog_190909_5

rook_blog_190909_6

3種目目はリレー!
めっちゃシンプル!www

けどめっちゃ楽しかった!!!

rook_blog_190909_7

日常生活で本気で走ることがなかなか無い僕にとっては童心に戻れて最高でした!
(次の日の筋肉痛はすごかったですが💦)

最後は皆さんお待ちかね、抽選大会ですっ

rook_blog_190909_8

先ほども景品の写真はお見せしましたがとにかく豪華!
一等賞はなんと、

Apple の大人気ワイヤレスイヤホン
「AirPods」www

その他にもタブレットやアレクサなど豪華賞品がたくさんの入ったガチのやつです!!
これで盛り上がらないわけがない!

皆さんの歓声や落胆の声が入り混じる中全てのレクが終了し、最後に集合写真をパシャリッ

rook_blog_190909_9

参加していただいたみなさんにはしっかり楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!?
そんなこんなでトロントの夏は終わりつつありますが、次のイベントが楽しみです(^-^)

それではまたっ!

当日の様子はこちら>>

開催場所:Serena Gundy Park