2019.1.8 1:33 am

Rook×SOS合同クリスマスパーティー~2018~

みなさんこんにちは(*’▽’)
お正月は楽しく過ごせましたでしょうか??

今回のブログは、先日開催致しました「Rook×SOSさん合同クリスマスパーティー」をご紹介させていただきます!!

クリスマスパーティーはクラブを貸し切っての開催でたくさんの方が参加してくれイベントは凄い盛り上がりでした!!

参加してくれたみなさんありがとうございました♪♪

今回会場になったのはこちら!!!
250 Adelaide St Wにある「Radio」少し隠れた所にある隠れスポット!!
入口入ってすぐも洒落てるぅ~!!

写ってるお兄さんもイケてるぅ~( *´艸`)笑
参加費は前売り$10(1ドリンク付き)
当日$15(1ドリンク付き)でどちらのチケットにもくじ引きイベントの券がついていましたぁ♪♪
今回のイベントはRookからは日本の学生さん、SOSさんからは韓国、ベトナム、中国からそしてたくさんも方が参加してくれて会場は満員状態になりました(*’▽’)

みんなかわいい♪
男の子たち羨ましいなぁ~!!
美女達に囲まれているよ( ;∀;)

端にいる方はどうしたんだ??笑

みんな参加してくれてありがとうございます♪♪
写真以外にもたくさんの方が参加してくれました(*’▽’)
気になった方はRookのFace Bookに写真をUPしてるのでここからチェック!!

パーティ―の後半にはみんなが楽しみにいていたくじ引きが開催!!!
豪華なプレゼントが用意されていました!!

なんと!!!!!!
1等は「iPad」
2等「GoPro」

と言うなんとも豪華な景品たち!!!!!

今回景品をゲットしたRookerがこの方達!!

スリッパをGetしていましたぁ( *´艸`)

そしてなんと!!!!!!

Go Proをゲットォォォォォ~♪
おめでとうございます(*’▽’)
そして羨ましい~♪♪

今回は3名の方達が景品をGETできました♪
もう1名の方の写真は控えさせていただいてます。

そして、くじ引き以外にもダンスホールはこの盛り上がり!!!!!

序盤はみんな恥ずかしがってなかなかダンスホールに来てくれなかった・・・
でも、少ししたら・・・・

なんだこの息のあったダンスは!!!!

本当にみんなの普段見れない一面が見れて私も凄く楽しかったです♪

素敵な時間をありがとうございました(*’▽’)

クリスマスパーティ―に参加してくれた方達本当にありがとうございました♪
そして、楽しんでいただけましたでしょうか??これからもたくさんイベントがありますのでみなさんのご参加お待ちしております(*’▽’)
以上、ママからでした♪