2018.8.15 10:57 pm

Education Fair Canada 開催!!!

「将来のために、もっといろんな世界を見てみたい!」
「トロントには、どんな選択肢があるんだろう?」
「留学にきたけど、現地の学校も見てみたい!」
「カナダが好きで、もう少し長く滞在したい!」

留学に来る前に悩むこと、
留学に来てから新たに興味が湧くこと、
たくさんありますよね。

こんにちは!Rook留学センターのスタッフ藤田です!

留学経験のある方は、現地での将来に関して興味が湧く気持ちが
お分かりいただけるのではないかと思います。

今回はそんな悩める留学生のために、
RookとSOS合同開催の特別イベント☆

をご紹介!
今回は8月9日(木)に開催しました!

このイベントは

イベントです!

なんとなく話を聞いてみたい!という方から、
「カレッジに進学したいけれど、費用の面や勉強の仕方が分からない」という
具体的なお悩みをもつ方まで、たくさんの留学生の方が参加してくださいました!


当日は実際にカレッジ・ユニバーシティなどのカウンセラーさんが来場し、
一人一人の学生さんにあったコースや進路の仕方、勉強や費用の面に関して
個別相談・カウンセリングを行いました。

Rookブースでも、ヨシさんが1対1でカウンセリング☆
本当にたくさんの学生さんが来て下さいました。

↓今回の参加校一覧はこちら!↓(敬称略・アルファベット順)
・Conestoga College(カレッジ)
・English School of Canada/ESC(語学学校)
・George Brown College(カレッジ)
・Humber College(カレッジ)
・ILSC Language Schools(語学学校)
・NAIT(カレッジ)
・Niagara College Canada(カレッジ)
・Mohawk College(カレッジ)
・Upper Madison College/UMC(語学学校)
・Fanshawe College(カレッジ)
・Fleming College(カレッジ)
・Quest Language Studies(語学学校)
・Royal Canadian Institute of International Studies/RCIIS(語学学校)
・Seneca College(カレッジ)
・St. George International College/SGIC(語学学校)
・Sprott Shaw Language College/SSLC(語学学校)

次回のEFCは秋頃を予定しております☆

今回来られなかった方も、EFCに関してのご質問、
また進路に関してご相談やお悩みがありましたら、
メール(info@rookcanada.com)または弊社Facebookメッセンジャーへ!

当日の様子はFacebookでも公開していますので、併せてご覧ください!