2019.7.26 6:09 am

Rook 夏の運動会 2019

みなさんこんにちは♪♪
夏も中盤になってきましたよぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)♪
みなさん夏を楽しんでいますでしょうか??

夏の始めを楽しむ為、6月1日に『Rook 夏の運動会』を開催致しました♡♡

毎年たくさんの学生さんが参加してくれていますが、今年もなんと62名のRooker達が参加してくれました!!!!

まずみんなでBroadview 駅に集合し、会場となるRiverdale Parkへ!!

こちらの公園私が大好きな公園なんです!なぜかと言うとこちらの景色をご覧ください!
ドオーーーーーーーン!!!!

そうなんです!この公園からトロントの町が堪能できるのです( *´艸`)

夜景も綺麗なんですが、夜の公園は少し危ないのでみなさん明るい時に行って見て下さい♪♪

みんなが公園に到着し、運動会には欠かせない『開会式』

ケンの掛け声「小さくまえにぃぃぃならえ!!」からのみんなが前にならえをしている姿が本当に可愛く、日本を感じられ、うるうるしました!笑

そして、今年の選手宣誓をしてくれたのが、我がRookの部長!!

さすが、元野球部!!いい声が出ておりました( *´艸`)

選手宣誓の後は各チームに分れて自己紹介♪

カナディアンや語学学校のお友達も参加してるのでもちろん英語です!!!

自己紹介も済んだところで、体を動かす前に腹ごしらえ!!お昼ご飯タイム!!

今回はトロントでは大人気でROOKでも大変世話になっているラーメン屋さん雷神さんから「から揚げ弁当」!

トロント生活が長いRookerの体には染みたのではないでしょうか?

そしてみて下さい!!!私たちは何も言っていないのにみんな各チームに分かれてお弁当を食べているのです♪

お主たちなんて可愛いんだ♡♡

エネルギー補給をした後に臨む第一種目は「二人三脚」♪♪
二人の息がピッタリ合わなければ転んでします運動会の定番種目☆☆
一生懸命声を掛け合って走っている姿は本当に素晴らしかったです♪♪

そしてお弁当タイムの後は、2 種目は『ぐるぐるバット、ドーナツ食い競争』
こちらの競技はもうRook の定番競技と言っていいでしょう!笑

さすがはRooker、みんな手を抜く事無く全力!!!!!笑
転んでもいいんです!全力でする事に意味がある!そしてスタート地点に戻ってきた時の仲間たちからの熱い拍手!素晴らしい!!!

そして、最後の種目は「ドッジボール」
男の子は聞き手と反対側で投げるルールでしたが、みんな強い!!!笑

こちらでもなかなかのチームプレイを見る事ができました!

今年もたくさんのRooker達が参加してくれて素敵な一時を過ごす事ができました。Rooker達が参加してくれて素敵な一時を過ごす事ができました。

そして、下は19歳から上は・・・内緒( *( *´艸`´艸`))
年齢の差を感じないぐらいみんな生き生きとしていました!!!
今年も楽しい運動会となりました♪
参加してくれた方達ありがとうございました♪♪

ーRiverdale Parkについて

ーからあげ弁当
ramen RAIJIN(http://www.zakkushi.com/raijin/)