2014.12.11 1:25 am

クリスマスパーリー!!!

こんにちは。ヨシです。

来る12月19日(金)ですが、我がRookとSOSというエージェントでの共同主催でクリスマスパーティーをする事になりました!!!!

やはり年末、大変だった事も吹き飛ばすぐらい笑って新年を迎えたい。切実にそう思う34歳、ヨシです。

クラブの地下にあるラウンジスペースを貸し切っての完全プライベートパーティー!!

国籍問わずのRookメンバー大集合!!! 笑って、笑って、、また笑って過ごしましょう!!

チケットは前売りで$10- しかもビール一本付!!!
しかもチケット購入者はくじ引き権利ゲット!!! 素敵な景品を用意しています。
ちなみにIpad miniとかあるよ~!!!!!

詳細はこちら~

Day: Dec 19th(Fri)
Time: 21:00-
Venue: Tatoo(567 QUEEN STREET WEST)
http://tattooqueenwest.com/venue/

Yoshi / DJ&VJ
Yuichi / DJ
Seju / MC
Yu Miyamoto / Dancer
Yui Iwazawa / Dancer
Tom / DJ

ちなみにDJのYoshiさんは私ではありません。もっとイケメンです!!比べられたら怒られます。

チケットはRookオフィスにて絶賛発売中です。
みんな遊びに来てね~!!