2015.8.12 6:29 am

来るなら来やがれ!! 鬼のBBQ!!!

こんにちは。ヨシです。

今回もイベントレポートです!!

題して

真夏の大BBQパーティー!!!

今回はRookの仲良しエージェントSOSとの合同企画!! 計200人超えのBBQでした。
日本人だけでも50人を超えるイベントとなりました!!

天気にも恵まれ、太陽燦燦の中、誘導の中から始まった一日。

まずはじめに、、、

倒れるわ!!!

と、言いたくなるくらいの快晴でした。
そんなBBQがこちら~!!!

そしてそんな暑い中、まさかのゲーム

死ぬ気で走れ!! バルーンファイト!!! みんな走り回って敵の風船を割りまくり!!

さらには、多国籍の学生どうしがコミュニケーションを取れるように、まさかの伝言ゲーム、ジェスチャー板!!!

この子、めっちゃ下手でした。

最後は、なんと、鬼のじゃんけん大会!! 結局運が物をいう!!

なんか、NYへ行きたいか~!!! みたいになっちゃった、、、

こんな感じでRookはとにかくお祭り騒ぎ!! 今後もかまして参ります!!!