2015.8.5 2:45 am

爆裂 Rook留学センターBBQ開催!!!

こんにちは。Rookのヨシです。

イベントレポート!!! たまっております!!! いまさらながらになりますが、Rook主催の

爆裂 Rook留学センター BBQパーティー

のレポートになります!!!!

Rookはとにかくお祭り騒ぎが売りの、笑いの溢れるエージェントでなければならない。という勝手な使命感を持って、事務所でBBQを開催させて頂きました!!!

おかげさまの大反響で、人数制限まで必要に、、、 本当に申し訳ないです、、、

そんあ多くの方々に遊びに来ていただいたBBQ.。 最高でした!!!!

トロントで出会えた仲間に、一期一会の出会いに心から感謝し、笑うことが出来る。
そんなRookの生徒達を心から誇りに思います。

そんな盛り上がった風景がこちら~

われ等がおかん、まほちゃんもいい笑顔でした。

そんなまほちゃん、スイカ割りに挑戦!!!! のはずが、、、、

出ました、、、、、

ペプシマ~ン!!!!

これはやばい、、、
ということで、有志の学生様が手伝ってくれました。
その光景がこちら。

出ました。

ペプシマ~ン!!!!

結局こうなるRookのイベント。 皆様に支えられて、3年目を迎えております。

そして、今月いっぱいでRookお引越しです!!! もっと広い事務所にお引越しです。
これでもっと皆様にとって居心地のいい場所を提供できると思います!!!

新事務所に移行しても、皆様気軽に遊びに来てくださいね~!!!!