2015.1.20 2:56 am

行ってきたよ!! スケート!!!

こんにちは。ヨシです。

Rookはお祭り騒ぎエージェント。

その楽しい時間を発信してないという残念な事に気付いた2015年、冬。

前回のクリパ報告に引き続き、今年はバンバン紹介したいと思います。

そして、先週末、行ってきました!!

Rookオリジナルおバカ企画

来るなら来やがれシリーズ!!!!

第一弾として、

「来るなら来やがれ!!!アイススケート!!!~マホと一緒に初めの一歩~」

楽しかった~。
ずっとアイスホッケーやってるカナディアンを講師として招いた、本格的なのに
どこかすっとこどっこいなこの企画。

ちなみに行ってきたのは湖のほとりにあるアイススケートリンク。景色も絶好です。

驚くべきは、強気なタイトル通りにはいかないRookスタッフのへっぽこぶり!!

ヨシ

マホ

どうですか?この滑れてない感満載の二人の姿勢と表情

無念、、、、、

そして最終的に足を引っ張り合い、、、、

笑ってごまかす!!!!

こうなったら頼みの綱はあいつしかいない!!!!

もとバキバキの高校球児で、50Mを5.8秒で駆け抜ける男!!

TOM

存在感、半端無いわ~、、、

これぞまさしく来るなら来やがれだわ~、、、、、

て、滑れんのかい~!!!!!

ひどすぎて写真にも残ってないTOM、、、、みんな爆笑過ぎてカメラに収められず、、、
おさまったとしても、モザイクだらけで見えない感じになるけどね、、、
ただ、おかまちゃんみたいな絶叫だけは皆の心に残ってるぜ。

ありがとう。TOM。みんなTOMの事大好きだぜ。そして、忘れないぜ。


Tom(写真右端)

次回の来るなら来やがれシリーズは、

・本気で投げろ、鬼の雪合戦(女性参加大歓迎)

・どこまでも飛んで行け、光速のソリすべり(女性参加大歓迎)

を予定しています。

が、

多分マホちゃんから却下されると思います、、、、、