2014.5.12 10:19 am

踏みしめる一歩 NET TV生出演

こんにちは。Rookのヨシです。

実はこの度、大変ありがたいお話を頂きまして、私のような小物がNet TVに出演させて頂ける事になりました。
教育関係で、今かなり勢いのあるTVです。

Net TVの詳細はこちら
http://schoo.jp/class/728#_=_

このようなありがたいお話を頂きまして誠に恐縮ですが、Rookの名に恥じぬよう、かまして参りたいと思います!!!!

が!!!!!!

生放送、、、、

モザイクとか。ピーとか、なしですよね、、、 私、かまないかしら、、、

勢いあまって変な事言わないかしら、、、、、、

最近にきびが気になる、、、、、、

お肌の手入れは、、、、 そうだ、アロエぬっときゃなんとかなるか、、、

ばあちゃんのアロエ、いっぱい庭に生えてるし。

俺、  乙女みたい、、、、、

でも、おいら頑張る!!!!

独立を決めたとき、心に決めた想い。

ただでさえ日本にあまり情報が伝わっていないトロント。この地から本物の情報を発信し続ける。

本当の留学の情報を

この度頂いた機会は、私の想いを形にできる、偉大なる一歩になる。

この重さを忘れない。 噛み締めて、踏みしめる一歩にする。

常に歩き続ける。それを背中で証明したい。その姿しか、支えてくれている皆に伝えられる事はないから。

この機会を頂けた、河合翔太様。 有難う御座います!!!!

Rookのような若い会社に暖かい目をかけて頂き、本当に有難う御座います!!!

この一歩、忘れない一歩になりそうです。