2018.12.21 10:34 am

2018 Rookだけのクリスマスパティ―♬

みなさんこんにちは!!ママです♪

12月も後半になり寒さも徐々に増してきましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか???

先日の12月12日(水)に「Rookだけのクリスマスパティー」を開催致しました(*’▽’)

日本のクリスマスと言えばなんですか??

カップルで過ごす事??
いえいえ!!!!!!!!!

日本のクリスマスと言えばそう!!!!

で御馴染みのケンタッキー♬♬
去年に引き継ぎ今年もみんなでチキンを食べました♪♬

もちろんバックミュージックはクリスマスソング!!!

みんなチキンに集中していて全然カメラ見てくれない・・・。

仲良し2人組が仲良くチキン眺めてる( *´艸`)かわいい♪

そして、楽しくみんなでチキンを堪能した後はお待ちかねのプレゼント交換♪

今回のプレゼント予算は$10前後という事で参加者のみなさんにプレゼントをご用意して頂きました!!

そして、21個のプレゼントがある中で一番ユーモアがあり素晴らしいと思ったプレゼントがこれ!!

このプレゼントを開封した時のみんなの盛り上がりが半端なかったんだよね~♪♪
そしてみんな爆笑!!!

そしてカナダにこうしてリコーダーが売っているなんて知らなかったのでビックリ!

このプレゼントを受け取ったからにはたくさん練習してリコーダーマスターになって欲しいものですね(*’▽’)笑

そしてもう一つナイスアイディアギフトがこちら!!!

と言うのもカナダのコロコロは少し日本のコロコロと形が違うので使い勝手が悪いんです。。。笑

リコーダーもコロコロもセンス良すぎて爆笑してしまいました!!笑

そして、最後にみんなでじゃんけんをして我がオフィスの代表Yoshiさんからのプレゼント争奪戦を繰り広げました!!

その勝者が!!!!!

じゃじゃ~~~~~~~ん!!!!!!

凄く羨ましい( ゚Д゚)

プレゼントの中身が気になる方は是非本人にあった時に聞いてみて下さいね♪♪

参加してくれた方達のおかげで今年のクリスマスも大盛況でした(*’▽’)

参加してくれてた方達ありがとうございました♪♪

それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!!

Happy Holiday♪♪

最後にみなさんへのプレゼント!!